2024年8月14日水曜日

Peugeot 403 Sedan 1955

 Heller 1:43 Peugeot 403 Sedan 1955 です。

フロントマスク部分のグリル開口、ヘッドライトベゼルの切り離しとクリアカバー部の作り替えに虫ピン着色のイエローバルブ表現、に始まり、ライオンオーナメント部やドアハンドルの作り直し、前403と後Peugeotシルバーデカールなどなど、作っている最中にどんどん意欲が高まってあちらこちら次から次へと手を加えてしまいました。
ボディカラーはMrカラーNo115ライトブルー、デカール保護目的もありクリアコートも行いましたが、あえてコンパウンドはかけず吹きっぱなしとし、クリア塗膜の痩せた状態の艶加減も相まって当時っぽい風合いを出せたかなと思っています。
















0 件のコメント: