2013年3月10日日曜日

Ferrari 250TR No.15 どうしてハセガワの車キットはボディとシャシの合体が面倒なのが多いのか?

ボディとシャーシ合体。やっぱりこのキットのこの工程は心臓に悪い。 I assembled body parts to the chassis. #hasegawa #ferrari #250tr #lemans #modelism #modelcar #scalemodel:


ガイアのクリアを使っているので、サイドシルを思いっきり拡げた際にクリアにクラックが入るんじゃないか、と相当に不安でした。
この工程で「バキッ」ってやっちまった人も少なくないんじゃないかと思うのだが、どうなのだろう?
さて、助手席側のトノカバーはキットのパーツを型にして、ユザワヤで入手した薄い皮片を切出して、フック相当部分には虫ピンの頭を埋め込んで、それっぽく表現してみました。

ゼッケンにあやかって19番目の投稿で完成報告としたい花粉症が辛い日曜の夜。


TBC.

0 件のコメント: