2008年10月29日水曜日

ボーイング737-400 No.6 タッチアップ



やっぱり不気味だ・・・・・


模型濃度100%のおにいさん、おとうさん、おじさん、おじいさん、に無視されようとも、舞浜のネズミの園に集う若いおねーさんから賞賛を貰えればそれでヨイのさ、と思っていましたが、これは逆に気味悪がられそうな悪寒が・・・・・・





デカールの上からExクリアを吹きました。
デカール表面が泡立つ事などなく、平和に作業終了。
肌は強いようだね、イパネマの娘は。


でも、吹いた後に改めてチェックしてゆくと、角度のキツい所で割れや、密着不良がアチコチに。
既に確認済みのハゲ箇所含めて、これらをタッチアップして行きました。


グーフィー(躍人さんアリガト)の割れた顔と欠損した歯とか、


胴体お尻の連結不良箇所とか、その他数点修正。

さて、明日は窓枠含めた残りデカールを貼付けます。




本日のBGM、
yaszoさんから「Ruby Tuesday」(こいつは必見)のリクエストがございましたが、演奏者が少々痴呆症気味ですので、代わりにこちらのものと換えさせて頂きまス(ようは単なるへそ曲がりの天の邪鬼)

The Moody Blues

[via FoxyTunes / The Moody Blues]

2 件のコメント:

yaszo さんのコメント...

リクエストに答えていただきありがとうございました(^^)
いやぁ、ヤバイPVですねぇ(^^;

ヤバイといえばアップの鼠もかなりキテますねぇ(^^; ドット風味満点ですなぁ…
デカールはさておき、仕上がり具合はなかなか素晴らしくなりそうな感じですし、頑張ってください!

さて木曜日のBGMはなんでしょう?

Limahl さんのコメント...

yaszoさん、こんばんは!

困ったですよ、このデカール。
デザインの質だけでなく、自分の腕も追従しなくて・・・

実は水曜、木曜ってネタに苦しいのです。
さー、どうしましょう。